blog by MAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人】11/3 コスチュームカフェ15号店

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.costumecafe.com/

kaki-pさんは予告どおり始発で現地に向かったらしい。
やるな。

こちらはいつもの通りのんびり出動。
はっきり書けばKAZさんとむむさんに会いに行くついで、だ。今日のいろいろは(笑)
浜松町の改札でS氏と合流し、現地へ。

キャッスルで予告していた上海蜜蜂以外にも
アイドルマスター本出してるとこが結構あったので
片っ端から買う。
で、自分の気に入った分だけ2部確保する。
奈々屋の伊織x雪歩、
横濱レモネードの千早x小鳥さん、
ShinOsaka Factoryのコピー2種。
残りはいかさま神父さんに直送(爆笑)
というか、今日なぜか神父さんここにいるやん。
めぐみ帝国さん、まさやん、某ML以外でも佐川さん、もーりゃさん、
結構いろんな人たちが来ていた。

KAZさんとこは、すごく某雑誌に似せた本(笑)
例によって大黒屋の分を代理購入したが
「残念!大黒屋さん直接来てたらタダで差し上げたのに」
とおっしゃる。
「ゲスト(原稿)いつでもお待ちしてます、とお伝えください」
だそうだ(笑)

一方むむさんは…
新刊がマイメロのコピー。すごく、ハマッてますね。
三日後の再会を誓う(笑)

残すは「私の制服コンテスト」(イラストコンテスト)への投票のみとなったので
暇を持て余しているS氏を連れ出して、世界貿易センタービルのパブへ。
昼飯からビールがばがば(爆死)
というかこの時点でめぐみ帝国さんに上海蜜蜂のコピー待ち並ばせてる私って(汗

戻ってから、早速投票。
色紙プレゼントは、今回「どうしても」というのがなかったので
応募しなかった。(つまり、今回アンケート書いてない(爆))
それから福地御崎さんとスペ前で長話。
最近ここも長話傾向(笑)

kaki-pさんをとっつかまえて、コンテスト発表会場へ。
今回投票したのは、結構人気出るんじゃないかなーと思ってたけど
結局トップ3には入らず。それどころか「当選者は…茨城県の…」
うわ、また私か?と思ったら

・・・呼ばれたのはkaki-pさんだった・・・(笑)

なんでも「イラコンと色紙プレゼントの希望番号逆に書いちゃった」そうである。
当たるときはそんなもんだ(爆笑)

今日ほかに買った本は…
・ちゃーりー
・ハロッズ買い出し紀行
特定の方向に染まってるのは気にしない方向で。

それにしても…
キャッスルとその2週間後のカフェ、どっちもオフセット…
横濱レモネードの更紗さん、あなた鬼だ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人】11/3 コスチュームカフェ15号店 blog by MAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる